2020年半年終わり

久々な更新。

そして今日で6月も終わるということで、2020年上半期の振り返りをしようと思います。

 

まず、2020年は1月に精神的な疲れから体調不良になり3ヶ月入院しました。

入院当初は結構パニック状態で精神的にも落ち着かなかったんですが、徐々に回復して4月に退院。

退院後は病院を転院し、週3回デイケアに通っているのが今の現状です。

 

仕事も退職して、どうなっちゃうんだろう という気持ち反面、色んな仕事を体験したいという前向きな気持ちが芽生えた上半期。

 

下半期も自分の体と相談しながら色々な事に挑戦していけたらいいなと思いました。

2020年下半期もマイペースに頑張ります。