体だるだるー。

突然なんですが、昨日今日と体がだるいです。

 

昔は目いっぱい遊んでも疲れとかダルさとかを感じなかったんですが、歳のせいか ジメジメな気候や暑さのせいか  疲れのせいなのか ダルさを感じるようになってしまいました。

 

ちなみに今、私は仕事からリタイアして転職期間(休職期間)なんですが、学生時代もバイト経験なく社会人になってからも資格を取った診療放射線技師1本で頑張ってきました。

昔は自分に余裕もなかったし、他の職業に目を向けることも無かったけど、今はバイトを含めて色んな仕事をしてみたいと少し前向きな気持ちになってます。

 

でも色々なことやりたいけど、体力も気力も追いつかないんだろうなぁ とも思ってます(´;ω;`)

 

それでも今の目標は、半年以内にはバイトできたらいいなぁ って感じです。

私なりの小さな目標( ¨̮ )!

無理せずやっていけたらいいなぁ。