友達ほしい。

本日2度目の更新。タイトル通り友達ほしい。

 

小学校、中学のクラスメイトや大学や社会人になってからのボランティア仲間とか、ちょくちょく連絡取る人って何人かいるんだけど、その人達っていい意味で、小学校や中学のクラスメイトだし、大学.社会人のボランティア仲間なんですよね。

 

そんで、いまうちが欲しいのは、幼稚園帰りのママ友みたいな。

2週に1回でいいから2人で近くのカフェ入って1時間くらい最近のことを軽く話して、時間になったら、また来週みたいな感じで別れる、のほほんとした時間を過ごせる友達。

 

というわけでジモティ動かして、募集予定。

そのうちやろうと思います。