体調悪い(´;ω;`)

最近寒暖差が激しいせいか、体調悪いです。

そして不安症状が強めです。

 

そして、かかりつけの病院の先生にも自己分析を含めて不安症状強いこと相談したら、「焦りもあるのかもねー」とのこと。

 

本当は色々就職に向けて経験したくて、7月からボランティア活動にも参加できたらいいなぁと思ってたんですが、それも相談してみたら、

 

まず家庭のこと優先でいいんじゃない?

 

ボランティアとかはやった活動としてわかりやすいから、自己肯定感高まり安いけど、不安症状強いなら無理してやらなくてもいいんじゃないかな? とのこと。

 

思えばTOEICも勉強してるけど全然頭入ってこないし、資格として何か欲しいって思って勉強し始めたけど正直結構ストレスにはなっているという事実(´;ω;`)

 

目標あれば勉強楽しくなるんだろうけど、最近全然楽しくないよー!!叫

 

これやらなきゃ!って決めたら無理して頑張ってしまうので、たまに息苦しくなるんかなぁ。

 

診察後なので頭グルグルな文章ですみません(´;ω;`)

また思うことあれば、更新します、、、